FXブログ よく当たるFX為替レート予想を毎日無料公開しています。

FXブログ よく当たるFX為替レート予想

勝率8割以上!?のシグナル配信
当メルマガ限定無料プレゼント情報も!

無料メールマガジン
【毎日配信 勝率8割以上!?】
よく当たるFX為替レート予想配信
   

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT

マネーパートナーズ様へ取材しました②

【期間限定】 これでダメならFXやめろ!FX無料攻略法はこちら

▼無料提供のため、1日1回応援クリックをお願いします。
人気ブログランキング 売買シグナル配信 ←現在1位!




昨日は、2018年オリコン顧客満足度第1位で、100円からFXができるマネーパートナーズ様当サイト管理人が取材へ伺った様子をお伝えしました

今回も引き続き、マーケティング部長の磯部氏、マーケティング部グループリーダーの吉野氏、マーケティング部の白石氏の3名と当ブログ管理人が対談した様子をお伝えいたします。






斉藤:実際にトレードしているトレーダーは、どのような職種や投資スタイルなのでしょうか?

吉野氏:専業トレーダーの方やお仕事の合間に取引をされる方、主婦の方など、さまざまな方がいらっしゃいますが、「nanoで投資家デビュー」という方が増えてきているかなという印象です。



斉藤:勝っている人は、どういう通貨ペアや手法が多いですか?

吉野氏: 「コレ」というのは断言できませんが、取引される比率としては、やはり米ドル円、ユーロ円の比率は圧倒的に高く、豪ドル円も比較的比率は高い傾向にあります。

また、初心者の方はnanoで、中級者・上級者になるとPFXでの取引に移行するといった傾向がございます。




斉藤:御社では、他FX会社にはない「外貨両替」や「現受け」、「マネパカード」のサービスを行っていますね。

これらは、どのようなサービスなのでしょうか?


磯部氏:「外貨両替」は、外貨を両替して空港で受け取れるサービスで、「手数料は日本最安」(1,500通貨以上の場合、2017年5月 矢野研調べ)です。
 
「現受け」の方は、手数料が外貨両替よりもさらにおトク+スワップポイントも受け取れるので、「今すぐではないが、いずれ外貨が必要になりそう」という方にオススメ





100通貨単位でできるので、「今円高かな」と思った時に少しずつ両替しておくといったことも可能です。

また、「マネパカード」に関しては、FX口座で両替してマネパカードにチャージすれば、両替手数料を抑えられるのでオススメです!

さらに、余った外貨は日本円に戻して、国内で利用することも可能です。
このとき、日本円に再両替する際の手数料相当額は無料ですし、国内利用には0.5%のキャッシュバックも付きます!


 border=






斉藤:サポート体制について教えて下さい。

磯部氏:コールセンターは、平日の7:30~23:00まで(月曜日は7:00~23:00)、当社チーフアナリスト、及び外部講師による定期的なセミナーでファンダメンタル・テクニカル、初心者セミナーでツールの使い方等を紹介しています。



斉藤:今後力を入れていくサービスはありますか?

磯部氏:上述したセミナーのような、さまざまなお客様のニーズに合った取引の手助け・参考になるようなコンテンツ作成に力を入れていきます。

現在は、スワップポイント、スプレッドを強化中で、これを継続していけるよう頑張っております。




斉藤:口座開設を検討している皆様に、メッセージをお願いします。

白石氏:現在実施中の1,000円おためしキャンペーンで、自己資金なしでFXを試せるので、FXデビュー・投資家デビューはマネパで!

口座開設後にログインすれば、1000円おためしキャンペーンの画面が表示されるようになっています。

FX取引が初めてなので不安という方は、動画セミナーや毎週更新している為替コラムを、お取引の参考にしてみてはいかがでしょうか。





他社でお取引されている方も、1,000円おためしキャンペーンを使って、ぜひ一度、マネパのFX取引を体験してみてください!

もし、昔マネパで取引していて、今は他社で取引されている方がいらっしゃいましたら、以前と比較して、スプレッドもかなり狭くなっておりますし、スワップポイントも強化中です!

生まれ変わったマネパのFXをぜひもう一度、体験してみていただきたいです!



斉藤:100円からできるFXで多くの人にFXトレードを知っていただき、他FX会社にはない「外貨両替」や「現受け」、「マネパカード」のサービスを利用してみれば、実生活でも役立てることができますね。

本日はお忙しいところ時間を取っていただき、本当にありがとうございました。


白石氏:こちらこそ、どうもありがとうございました。








| マネーパートナーズ | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fxblog1.com/tb.php/11801-a4c6674b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

PAGE TOP↑